クレジットカードの体験談について

Tポイントがたまる!Yahoo!カード!

私はクレジットカードの中でYahoo!カードが一番好きです。一番の魅力はTポイントがたまることです。Tポイントは何に使えるかというと、Yahooショッピングだったり、ファミリーマートだったり、ENEOSだったりと色々な場所で使えます。私はYahooショッピングやヤフオクなどで、書籍を購入する際の足しにすることが多いです。BookLiveなどの電子書籍を購入する際にも使用できるので、ちょっと恥ずかしい本など購入したい場合に使えます。

 

また、常にキャンペーンをやっているので、カードを作るときに条件を満たせば数千ポイントもらえるので、お小遣い制のお父さんや学生にとっては非常に嬉しいと思います。

 

公共料金やJRの定期を購入する際など、カード払いにしておけばTポイントをどんどん貯められます。

 

私の場合、接待で費用を立て替えることがあるのですが、そういったときにYahoo!カードで支払いをし、書籍を購入する際に活躍してもらっています。

関連ページ

デザインだけでカードを選んで大満足
現代社会に必要なクレジットカードについてとことん解説
海外旅行でクレジットカードを使って少し困った事
現代社会に必要なクレジットカードについてとことん解説